ここから本文です

リーバイスセカンドのビンテージデニムジャケットの使われている糸はなんですか? ...

owa********さん

2012/4/2920:27:11

リーバイスセカンドのビンテージデニムジャケットの使われている糸はなんですか?
こんど店で補強してもらうおうかと思います。
店に糸がない場合買って持っていくつもりです。

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kynolerさん

2012/4/3021:54:15

セカンドは確かコアヤーンでなく100%綿糸だったと思います。
せっかくのヴィンテージにスパン糸使われたら雰囲気台無しですし
糸を買って持って行くより、ヴィンテージ取り扱いのある店に持っていけば
ヴィンテージの色落ちした糸に合わせた色の綿糸で縫製してくれると思います。
一応、相談する時にでも糸の色をあわせて!
・・・って言っておいたほうがいいかも知れませんね。
さすがにピッチをオリジナル通りにって言うのは難しいですけど
糸の色くらいなら相談に応じてくれるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スルメさん

2012/4/2922:33:07

東京なら新宿のジャンキーとか行けば糸もあるし
直してくれますよ・・・
綿糸ですけど当時の雰囲気の物は手に入らないと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる