ここから本文です

au携帯の1番安い契約プランはなんですか? 自分はauを使っています。彼女はDoCo...

taj********さん

2012/4/3006:46:45

au携帯の1番安い契約プランはなんですか?

自分はauを使っています。彼女はDoCoMoです。
このままだと通話代がヤバイのでauケータイを買って、彼女に渡そうかなと考えています。

その際、自分がお金を負担するのでなるべく安いプランがいいです。携帯本体代と通話代が無料プランを組み合わせるといくらになりますか?

あと、前買ったときは自分がまだ未成年で今の携帯の契約は父親名義で支払いは父親の口座から引かれていますが、もう20歳越えたので彼女にケータイ買うとしたら自分の名義、自分の口座から引き落とすことできますよね?

あんまり親には知られたくないのですが、そうすれば知られずに契約できるかなと思いまして

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/4/3013:50:08

彼女がAU持って シンプルE 780 指定通話定額390 貴方の携帯番号登録 24時間通話無料 合法
貴方も指定通話定額登録したら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dro********さん

2012/4/3008:10:21

自分で契約した奴を渡すのは犯罪になるし
そんな面倒なことせずにMNPか新規でdocomoで契約して
docomo同士通話無料のxiトーク24にすれば良い