ここから本文です

栃木県小山市近郊でゴルフの練習場 芝から寄せの練習ができるところはありますか?

den********さん

2012/4/3009:18:09

栃木県小山市近郊でゴルフの練習場 芝から寄せの練習ができるところはありますか?

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/4/3014:07:41

花見ヶ丘ゴルフセンターで検索してみて!アプとパターも練習出来るよ。結構広いからオススメ!5ホールだけどショートコースもついてるから、オススメだよ。価格もリーズナブルだし、小山から近いし是非行ってみてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2012/4/3011:56:06

練習場ではありませんが
宇都宮市にあります
ケントスゴルフクラブが1ホール貸切等で
ドライバーから寄せやバンカー等自分の好きな練習が出来ますよ。