ここから本文です

だから男はシャンパンを飲むのですか?. . . . . . . . . . . . .

vdj********さん

2006/7/508:02:52

だから男はシャンパンを飲むのですか?. . . . . . . . . . . . .

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2006/7/508:23:19

その通り。今更ですか、、、、、、、、、、、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2006/7/509:23:07

お仕事先は新宿OO町ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

2006/7/508:21:36

だから、、、の前が知りたい!!!
でも、そんなセレブな生活、あるのでしょうか?
庶民は休日に朝寝をして、昼からビールを飲む事くらいが幸せ&贅沢だと思います。すごいね。

dor********さん

2006/7/508:07:16

別にF1で表彰台に立ってないし
そんなこと言われても。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。