ここから本文です

マーキュリーデュオ着てる人の下着って…

pik********さん

2012/4/3014:14:21

マーキュリーデュオ着てる人の下着って…

マーキュリーデュオ、スナイデルなどのエレガンス系?着てる方達って…

どんな系統の下着で合わせてるのか気になります。

最近までギャルブランドの服ばかり着てたのですが、
系統が変わってしまい、今まで着てた下着もエメフィールの様な下着ばっかりなので
マーキュリーデュオやスナイデルなどの系統に合わせて買い換えようと思っています。

お店に行っても
選び疲れして帰ってくるパターンが多くて
ちょっと困ってます(^_^;)

やっぱりワコールの様な高い下着じゃないと合わせにくいでしょうか…

田舎臭い私に
どうか、おしゃれな方知恵をお貸しください。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,657
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2012/5/115:43:57

現在、マーキュリーデュオ愛好者の1人です。
以前はアプワイザーリッシェ系の洋服を好んで着ていましたが、洋服の系統を変えたからと言って下着のブランドは特に変えていませんよ☆

いまだに安くて、通販もできて便利なので、ピーチジョンやラヴィジュールを愛用しています。
また、ピーチジョンやラヴィジュールよりは少し高めですが、ヴィヴィカやラグナムーン(マーキュリーと同じ会社のブランドです)もちょっとリッチでセクシーな感じがするので(笑)、気にいっています☆
サイズさえわかっていれば、こちらの2ブランドもネット購入できるので、お店に行って疲れて帰ってきちゃった…なんてこともないと思うので、オススメです☆

また、マーキュリーの洋服は結構肩が出たりと露出?があるものも多いので、あえて見えても良いものを選ぶのも手だと思います。
仲の良いマーキュリースタッフの子は、わざと水着っぽいストラップのブラを付けたり、見えてもそんなに気にならない黒の下着を付けたりしてると言っていました。

下着については、メーカーやブランドによっては、どうしても形が合わないとか…ワイヤーが痛いとか…というのもあるかと思いますので、まずはご自身に合ったものを身に着けられるのがイチバンだと思いますよ。

少しでも参考になれば幸いです。

質問者様にとって、良いお買い物ができるよう祈っています☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/3014:35:26

特にブランドは人それぞれでこだわりないと思います。
けど、やはりそういうった服が好きな方は
そういったものが好きだと思うので淡い色だったりするのではないでしょうか?
私は昔マーキュリーで(学生バイトとして)働いていましたが
特に下着にこだわったりはせず、自分の好きなものを
使っていましたよ。
下着屋ではないのですが、
ジェラートピケにおいてある下着なんてどうでしょう?
デザインも可愛く、ノンワイヤーのものが多いので
身につけていても楽だと思いますし、
ジェラートピケとスナイデルは系列会社なので
おもいっきり系統から外れることはないと思いますよ。

個人的なお話ですが、JILL STUARTで扱っている下着もとても可愛いデザインですよ!