ここから本文です

山梨県のデートスポット

aichikoukou0608さん

2012/4/3018:26:56

山梨県のデートスポット

5月の連休に山梨県に旅行に行くのですが、是非行った方が良いスポットや飲食店等
山梨県にお詳しい方教えて頂きませんか。よろしくお願いします。

補足ご指摘ありがとうございます。

清里方面に行く予定です!
愛知県から車で行きます。

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/110:30:43

清里なら【萌木(もえぎ)の村】に行きましょう。
http://www.moeginomura.co.jp/

その他
山梨県北杜市観光協会URLです。
http://www.hokuto-kanko.jp/

質問した人からのコメント

2012/5/2 07:36:47

とても参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makomin711さん

2012/4/3019:24:00

清里に旅行される方に河口湖周辺の情報を伝えても仕方ないですしね・・・
旅行先は記入された方が良い情報を得られますよ。

ちなみに、清里ならば清泉寮でソフトクリーム
河口湖周辺ならばほうとう不動でのほうとうかな。紅葉台から見る富士山も好きですけどね(^^)

aki_miztさん

2012/4/3018:45:26

狭くは無い、山梨県のどの辺りに行かれるのですか。