ここから本文です

ピロリ菌をやっつける(ウレアーゼ活性を阻害する)のに、有効な食べ物って何です...

pos********さん

2012/4/3020:03:23

ピロリ菌をやっつける(ウレアーゼ活性を阻害する)のに、有効な食べ物って何ですかね。これを毎日食べればピロリ菌のウレアーゼが働かなくなって全部死滅させられるようなものなんですが。

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nge********さん

2012/4/3020:25:03

抗菌剤をきちんと服用されれば、大丈夫ですよ。その上で食事工夫されたら如何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/4/3020:12:17

ピロリ菌大辞典を添付いたします。
ヨーグルトLG21は、有名ですよね。
http://www.pirorikin.com/cat4/post_21.html