ここから本文です

関ジャニ∞の丸山君と一番したの妹さんの年の差は何歳ですか?

pin********さん

2012/4/3020:06:31

関ジャニ∞の丸山君と一番したの妹さんの年の差は何歳ですか?

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2012/4/3021:07:03

前の方の回答は間違いです。
妹さんとは15離れています。
弟は13歳くらいのはずです。
過去質問に多数あるので、探してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2012/5/100:28:16

弟さんとは13歳違い、妹さんとは15歳違いだったと思います。

編集あり2012/5/213:50:46

現在妹さんは19歳なので9歳差です。
ちなみに弟さんは15歳です。
2009年の始めのラジオで丸ちゃん自身が「妹が高校に合格した」と言ってました。