ここから本文です

予備校で有名講師の同じ教科書を使った授業に潜りこむのって成績アップに繋がるの...

ika********さん

2012/4/3023:24:34

予備校で有名講師の同じ教科書を使った授業に潜りこむのって成績アップに繋がるのでしょうか…?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifs********さん

2012/4/3023:46:26

人によるんじゃない?
人によってはどんなに有名で評判がいい講師でも合わないことだってふつうにある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2012/5/115:30:57

自分が正規に受ける授業も受けるのなら、1回の授業を2度受けるのは効率悪いのではないかと思います。また、有名講師の授業だと簡単にもぐりこめない・・・場合もあると思いますよ(抜き打ちで受講証のチェックがあったり)。不正に授業を受けていることがわかったら、その後正規の授業も受けにくくなったりするかもしれません。