ここから本文です

ゴールデンボンバーの過去のライブについて教えてください。 この間4月20日に行われたホクト...

you********さん

2012/4/3023:41:10

ゴールデンボンバーの過去のライブについて教えてください。
この間4月20日に行われたホクト文化ホールのライブに参戦したんですがその時『去年の7月以来だね』とキリショーが言っていました。 調べたところによると多分それは長野レザンホールのことだとわかりました。でもその前に4月に長野に来たと思うんですが思い違いですか?
去年の2月頃ゴールデンボンバーを知り『4月に来るけどもうチケット取れない。』と思った記憶があって。
わかる方いたら教えてください。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqs********さん

2012/5/109:04:08

去年は4月と7月に長野でライブをやりました。
4月のときは長野CLUB JUNK BOXでしたね。

質問した人からのコメント

2012/5/2 12:16:41

驚く お二人ともありがとうございます。
先に答えて頂いた方をベストアンサーとさせていただきますがモヤモヤがスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/5/115:47:33

確かに去年は2回来てますよ。4月と7月に。
4月20日から見て一番近いのが7月の塩尻レザンホールだったから「去年の7月以来だね」と言ったわけです。

4月に来たという記憶は、思い違いではありません。