ここから本文です

☆どうして泳いではいけないのですか? 僕は20年に一人の天才大学生です。 今...

n_k********さん

2012/5/100:00:18

☆どうして泳いではいけないのですか?

僕は20年に一人の天才大学生です。

今日は何故か大学が休みだったので、少し早いけど、海に泳ぎに行くことにしました。

もちろん、僕は友人思いの男なんで友人たちに「僕のクロール見せてやるから一緒に行こうぜ」と、気さくに誘いの電話をいれてやりましたよo(^▽^)o

しかし友人たちは、みんな身内に不幸があったらしく、一人で行くことになりました。

駅に向かう途中、何度か女性たちの熱い視線を感じました。

僕は天才でありつつ、イケメンでもあるんです。

よし!!新大陸目指して、泳いでやるぞ!!

気合い十分の僕は、改札口で駅員に捕まりました。

ちょっと、あなた。

なんで海パン一枚なんですか?靴はどうしたの?そんな格好では電車に乗れませんよ。

天才の僕には一秒だって貴重なんです!!

わざわざ、海で着替える時間なんてありませんよ!!

新大陸が僕を呼んでいるんです!!

さあ、どくんだ!!

天才ならではの理論を、中国語で説明してやったのですが、駅員はまったく理解してくれませんでした。

やはり、凡人には理解できないのですか?

閲覧数:
238
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の神さん

2012/5/206:16:57

つまんねーの

てかさーなんでーわざわざ中国語でしゃべったの?日本語でしゃべればよかったのになぁ

あ 日本語でしゃべるのが恥ずかしかったのかなぁ 。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2012/5/115:48:15

まぁ
我々天才にしか分からないこともあれば

凡人にしか分からないこともあるってことだ

jo5********さん

2012/5/100:40:27

う~ん、終わり方が中途半端ですね~

うーきさん

2012/5/100:06:34

まぁ天才様には申し訳ないけど世の中凡人の方がはるかに多いので
勘弁してあげてください^^

まぁ中国語じゃなかったら話は普通にできたと思いますけど^^

sup********さん

2012/5/100:05:58

ウケル〜オモロ〜
もっとおもしろい話投稿して〜

aqu********さん

2012/5/100:02:38

私は普通に電車乗れましたよ。