ここから本文です

元風俗嬢の彼女との結婚に抵抗がありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/103:01:28

元風俗嬢の彼女との結婚に抵抗がありますか?

現在お付き合いしようとしている(まだしていない)女性がいます。
女性と知りあったのは風俗店なのですが、今は退店しています。

今は付き合う寸前という感じなのですが、
あいては結構「結婚を前提に」という言葉を口にします。

私としては少し自分の気持ちに整理がつかない状態です。

綺麗事を言えば「愛があれば」という感じなのでしょうけど、
付き合う前ですからそこまで盛り上がっていないところもあり、
彼女の貞操を心の底から信用できない気持ちがあります。

付き合うだけなら全然構わないのですが、
結婚まで見越すとなると少し腰が引けます。
以下の二択において皆様の率直なご意見聞かせていただきたいです。

1.とりあえず付き合ってみる(愛が深まったら気にならなくなるかもしれないので)
2.付き合わない(信じられないならうまくいかない)

※もちろん私も風俗店にいっているわけですが、彼女が要る限りは私は行きません。それが前提で。

補足追記します。

彼女は見た目としてはとても私のタイプです。
Hカップという希少価値があり少し惜しいと思ってしまう面もあります・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,288
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

リクエストマッチ

2012/5/104:28:26

それより一番大事なのは彼女の事好きなのか嫌いなのか?好きなら1でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/1 05:01:35

一安心 改めて自問自答しましたが、
はじめから答えは決まっていたような気がします。

lunklisthhhaさんの1行だけのコメントで、
その事に今気づきました。他の方の言葉ももちろんしっかりと受け止めております。

結婚というとまだピンときません(それは彼女の過去からではなく、実感がないだけで)ので、
とりあえずお付き合いを始めながら実感を得ていきたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fol********さん

リクエストマッチ

2012/5/104:29:17

自分は以前元風俗嬢の女の子と付き合ったことがあります。

自分の場合は付き合った次の日に『私は最近までデリヘルをしていた』と告白されました。

最初は過去の事と言い聞かせていましたが、夜に冗談でお客さん~どうしましょうか~とか言われた事もあり、すぐに別れました。

その上喧嘩などをすると私が風俗で働いていたから、こんな汚い体だからと関係ない喧嘩でも自分からだしてきたりして被害妄想ばかりでつかれました。

ということで②をおすすめします。
希少なのは残念ですが。

rik********さん

リクエストマッチ

2012/5/103:39:53

【 souichirou8757殿 】

*「風俗嬢を退職して居る女性」でしたら、
「結婚を前提とした交際」をしても「問題無」と思います。
*「ワシの場合」は、
「風俗嬢を退職して居る女性」でしたら、
「結婚を前提とした交際」をしても「平氣」です。
*「貞操」に付いては、
「結婚を前提とした交際」をしてから、「判斷をする事」に成ります。

【 平成二十四年(2012年)五月壹日 】
【 藤原朝臣二川藤太郎光綱 】

kir********さん

リクエストマッチ

2012/5/103:39:16

断然、2をお勧めします。

互いに些細なことを気にしない仲ならば
『元風俗嬢』と『風俗に行っている男』という枠組みに捉われなかったでしょう。
過去の経歴については、人それぞれありますので。

ただ、このような質問、質問の仕方をされるならば2です。
質問者様を誹謗中傷する気は毛頭ないですが、愚考だと分からないですか?

彼女の貞操を心の底から~
Hカップという希少価値~

何ですかこれ、これだと元風俗嬢の女性をただの自己満足に浸らせるための
道具にしているようなイメージしか湧かないのですが。

最近の女性は結婚を急いでいるイメージもありますが…。
もしも結婚する前提として風俗店で働いた後の彼女は何をして働きますか?
それと、貴方の仕事は一家を支えられる程度の力量はありますか?

結婚を前提にされるならば『貴方』という人間性だけではない。
もしかしたら『仕事が良い、楽して生きて行けそう』と考えられているのかも。

以上の点は憶測で書いていたものに過ぎず、質問者様の機嫌を損ねるような事が
有り次第、即刻削除させて頂きます。

長文乱文失礼いたしました。

rsa********さん

2012/5/103:35:49

あなたに魅力やテクニックや愛情を強く感じれば、女は他の男性に触られるのも嫌になる生物です。私は女ですが、私や私の友達は、本気な彼が出来た時貞潔です。本能的にそうなります。本気でないと、適当に遊びます…。テクニックに満足しない時がありますので。

osa********さん

リクエストマッチ

2012/5/103:32:18

!!!!!自分を信じてください!!!!!