ここから本文です

彼女と一緒の部屋で寝る時、いびきとか歯ぎしりの寝癖対策ありますか?

kgf********さん

2012/5/103:58:53

彼女と一緒の部屋で寝る時、いびきとか歯ぎしりの寝癖対策ありますか?

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/5/201:01:54

歯科医に相談すると、スッキリ解決します
歯ぎしりがあると、歯が削れてしまいます。
さらにあごの痛み、肩こりや不眠の原因にもなりかねません。
そのような人には、マウスピースが必要です
Amazonや口コミで評判の良いマウスピースがあります
歯ぎしりマウスガード
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQQC7Y/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
熱湯に浸けて噛むだけで、自分の口にあったマウスピースが作れます
しばらく使うと、肩こりも、あごの痛みも改善された感じになります
これでも十分歯ぎしりを改善できるのでいいと思います

質問した人からのコメント

2012/5/7 11:57:46

降参 ご回答していただいた皆様大変ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トメ子さん

2012/5/104:01:51

歯ぎしりはマウスピース
イビキは耳鼻科でなおりますよ!

私は蓄膿だったので 時たまイビキかいてましたが
耳鼻科で治りました!