ここから本文です

セルライトマッサージ イボイボのついたコロコロで思い切りやっていると、次の日...

sei********さん

2012/5/109:43:08

セルライトマッサージ
イボイボのついたコロコロで思い切りやっていると、次の日、打ち身のようなアザ?が出来てしまいました。セルライトは潰さないといけない。と聞いていたので( ; ; )実

際はどうなのでしょう?
手揉みでも、たまにアザが出来ていたのですが、何処かで打ったのかと思っていたけど、今回はコロコロ型にアザが出来ていたので( ; ; )

閲覧数:
5,098
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2012/5/222:39:02

何か付けて行っていらしゃいますか?
確かにセルライトは潰さないといけませんが、アザが出来る手前くらいになさった方が良いですね。
オイルなどを付け適度な力で転がし、セルライトを潰す為の道具です。
又、お風呂で温まった後が効果的です。脂肪燃焼ジェルなどを付けてなさるとより効果的ですね。
その後、ご自宅にある電気敷き毛布などに、しばらくくるまって発汗させます。
上記、道具は違いますが、サロンで行う工程とほぼ同じです。

又、100均にある“アルミのメタシート”今は、防災グッズとして売られていますが、保温効果が高いのでセルライト除去の施術に使用致します。敷き毛布等にくるまる前に、痩せたい部分をくるみます。結構汗が出るかと思います。

くれぐれも、早く痩せたいからと言って、力を入れすぎたり、電気毛布の温度を高くして、火傷など起さぬ様ご注意くださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる