ここから本文です

エコバッグはオシャレなのを持って行くの??適当なふくろを持って行くの?

shi********さん

2012/5/118:59:10

エコバッグはオシャレなのを持って行くの??適当なふくろを持って行くの?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

リクエストマッチ

2012/5/200:42:35

買い物の内容により違ってきませんか?近くのスーパーに行くならお洒落より使い勝手重視!重たいものを買うなら丈夫なのがいちばん。私はイオンで買ったやたら丈夫でコンパクトに畳めるのを毎日持ち歩いてます。結構、中身たくさんはいるからかなり重宝(^O^)逆にたくさん買わないけど一応持って行くのは新宿や池袋みたいなとこに行く時かなぁ?細々と買うと紙袋やらレジ袋が何個にもなっちゃう時があるからその時はイオンさんには登場していただかなくちょっとお洒落なエコバックにまとめてイン!ただの見栄かなぁ?100均のエコバックも大き過ぎず小さ過ぎずの物もお役立ちすることもあるからなんだかんだ3つくらい持ち歩いてますぅ!

質問した人からのコメント

2012/5/8 01:35:19

驚く マジすか。新宿とか都心部ならけっこう歩くし疲れるから僕はリュックやデイパックが多いよ。エコバッグはスヌーピー柄とか観光地で買ったバッグよく使う

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skc********さん

リクエストマッチ

2012/5/611:44:17

家族で買い物に行くときはガラのついた袋を2枚もっていきます。透明な袋で、ヤブレヤスイ、わざとエコバックだとわかるようなものはもってきません。

mar********さん

2012/5/217:37:42

籐で出来た買い物籠を持っていきます

c27********さん

2012/5/123:00:20

どちらでもご自由にどうぞ。以前買った時の捨てずに取っておいたレジ袋を持っていくのが一番簡単です。

kom********さん

リクエストマッチ

2012/5/119:02:41

そのときの買うものの量を考えて適当な物を持っていきます