ここから本文です

アロエヨーグルトを6個食べてしまいました食べすぎですか

sie********さん

2012/5/119:30:09

アロエヨーグルトを6個食べてしまいました食べすぎですか

閲覧数:
876
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2012/5/120:38:56

食べ過ぎちゃいましたね。
一度に食べず、一つずつを毎日食べた方がいいです。
体に良いものですが、お砂糖も入っているし、案外カロリーが高いんですよ。

お腹は痛くなりませんでしたか?
ならないなら「たまにはいいよね」って思って、気にしなくて大丈夫。
ヨーグルトはおいしいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2012/5/119:41:41

ヨーグルトは、一日何個食べても、成分は、一個分しか、体に、吸収されません。

毎日、一個ずつが、良いですよ。

tak********さん

2012/5/119:37:46

さぞかし幸せなひとときだったことでしょう^^

jet********さん

2012/5/119:33:53

あすの朝はヨーグルトがでてきますよ^^