ここから本文です

半月板の内視鏡手術(部分切除)をされた方にお聞きします。

dvd********さん

2012/5/121:47:36

半月板の内視鏡手術(部分切除)をされた方にお聞きします。

どれくらいで痛みが消えましたか?

10ヶ月たちました。
痛みはありますがスキーも野球もできます。毎日往復30分の自転車通勤もしていますが、生活していて結構痛みます。

しかも夜中は激痛に襲われます。
痛みで、寝返りしようとすると痛みでううおううううっわあ!と叫び、目が覚めます。

いつまでこの症状が続くのか心配です。
みなさんはどうでしたか?教えてください。

来週病院に行ってきます。

閲覧数:
2,010
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftg********さん

2012/5/522:28:55

dvdxcopy17023さん

某医療職です。
私も腹鏡下半月板部分切除術を受けました。
私は術後6か月半ほど経ちましたが、現在は天候の悪い日に痛みが多少(膝を曲げ続けているとズキっとする感じ)あります。ですが、特別夜間痛などは出ていません。リハビリとして都内のフィットネスに通っていまして、下肢の筋力強化を行っています。
激痛ということですから、何らかの痛みを伴う要因が発生している可能性がありますので、早めに受診なさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる