ID非公開

2012/5/1 21:48

11回答

スタジオアリスの撮影半額券 先日ヤフオクで落札した半額券を使って撮影しました。その際半額券の裏にはアリスを利用したことのない実家の住所を書きました。

スタジオアリスの撮影半額券 先日ヤフオクで落札した半額券を使って撮影しました。その際半額券の裏にはアリスを利用したことのない実家の住所を書きました。 当日子供が泣いてしまい予定していた衣装が着れず後日取り直しのを提案されましたがどうせ土日は混んでいるし…と撮影したぶんだけ購入してきました。 しかし、もう少し撮りたかったなぁ~という気持ちがあり平日だったら空いているかな?と思っているのですが。 実家にクーポンが届くと思いますが、じぃじとばぁばと一緒にいけばそのクーポンを使って撮影することは可能ですか? また来たよと思われないかな~?とか、そのクーポンの使い方は困りますとか言われるのかな?皆やってることなのかわかりません。 同じ店舗で撮影したよ!他店にしたよ!など経験談きかせてください!

子育て、出産2,453閲覧

ベストアンサー

0

お撮影お疲れ様でした☆スタジオアリスでカメラマンをしている者です。 お子様泣いてしまったということで、大変でしたね(^_^;)再撮影をされなかったと言うことですが、店舗によって混み具合はかなり異なります(大安仏滅も関係してきます)。もちろん土日に比べたらどの店舗も平日の方が空いてます。お店の方に予約の状況を詳しく聞いて予約を検討出来るので、ぜひ細かく聞きながら検討してみてください。 またプレゼント券を使ってのおじいちゃまおばあちゃまとの撮影はもちろんできます。あと、プレゼント券での使用は他のキャンペーンとの併用は不可なので、そうでないのなら使えませんてことは言われないと思いますよ(^ω^) 違う店舗に行ってみるのも手ですが、同じ店舗に行ってもまた来たよーなんて思わないと思いますよ。 お子様泣いてしまってというのは、最初からぐずってしまったのでしょうか?それとも飽きたり疲れたりしてぐずってしまったのでしょうか?人見知りや場所見知りの場合、次回行くときは衣装も何着も選ばず1,2着に絞っておいて、撮影の前にカメラマンにどーゆーポーズがあるのかを聞いて、希望のポーズだけを撮る!って感じで集中的に撮る方がいいかもしれません。ご機嫌よく撮れたら他のポーズも撮ってもらったり衣装を増やしたりも出来ますよ!あと、まずは家族写真などを撮ったりして撮影の状況をお子様に慣れてもらうという手もあります。とにかくお子様の負担を減らし、時間を掛けていい表情が残る方が写真的にはよいのでは?ぜひご参考にしてみてください☆ 素敵な写真が撮れるといいですねっ☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

事前に店に空いている時間を聞いて行きましたが仏滅でも混んでました。大人気ですね 次回は平日に撮りたいと思います。ありがとうございました