ここから本文です

UVERworld 2011 Premium LIVE on Xmas at Nippon Budoukan見て、涙がぼろぼろでま...

jen********さん

2012/5/123:29:00

UVERworld 2011 Premium LIVE on Xmas at Nippon Budoukan見て、涙がぼろぼろでました!!

MONDO PEACEを歌う前の話が本当にいい♪
こんなライブを実際に見たら男なのに号泣しそうなんですけど・・・

ここで質問です。
ライブでも泣いてる人はいますか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2012/5/221:30:58

俺も結構涙もろいからけっこう
ライブ中にもなきそうになるけど
近くの席で泣かれるのはうざい笑
去年も代々木に行ったとき
近くで泣いてるひとが居てうるせーと思いました笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2012/5/207:58:53

いますよ。
東京ドームのときは特に泣いてる人は多かったと思います。
激しい曲からのMCからのバラードは泣けちゃいますよね。

ohb********さん

2012/5/123:36:36

一応までに、MONDO PIECEですよ。

ライブでも泣いてる人は結構いますよ。
男性はあんまり泣いたりしてないですが、
モンピに限らずクオリアや君の好きなうたなど、
バラードでは結構泣いてる方もいます。