ここから本文です

口臭がうんこの臭いがします。 自覚症状はないのですが長年の友人に一緒に旅行...

アバター

ID非公開さん

2012/5/123:44:17

口臭がうんこの臭いがします。

自覚症状はないのですが長年の友人に一緒に旅行とかしたいのに息が臭いから誘えない、一日中は耐えられないと言われました。

ずいぶん前から誰とはなしても花を押さえられたりすすられたり、酷い時は人差し指と親指で鼻を摘ままれます。

みんなに迷惑をかけているしこのままだと引きこもりになりそうなので直そうと口臭外来、耳鼻科で副鼻腔炎 胃のレントゲン消化器科で腎臓肝臓 肛門科で大腸の検査すべて異常なしでした。

便秘はしたことありません。

胃は少し痛いです。
口臭のストレスがあるかもしれません。
ドライアイです。
どうにかして治したいです
マスクをしても臭いみたいです
口を開けてなくても呼気が臭いみたいです

だれか助けて

補足歯槽膿漏ありません。タバコ吸いません。歯医者にも相談したし、口臭グッズにも100万以上かけました。死にたい

閲覧数:
30,340
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/5/208:35:13

まったくうちの妻と同じ症状です。
うちも全部の科をまわりましたが原因特定できず・・・。
口臭は病気が原因の場合もありますが調べてみて病気じゃないとわかったとたんに医者から見離されますよね。

うちの奥さんはここ数年で20kg太りました。
それが原因じゃないかと思っています。
二人で夕方ウォーキングしたり、ちょっと遠いところまで歩いて買い物へいったりしていますが太るばかりです・・・。
口臭体臭もひどくなるばかり・・・。
質問者さまももしかして太ってませんか?
食べる量が多いと口臭体臭がきつくなるとききました。

体質なのかもしれませんが、気長に治療方法を探しましょう。
うちで実践していることを書きます。

毎朝納豆とヨーグルトにオリゴ糖を混ぜたものを食べる。
お昼は普通。
夜食前にウォーキング&ストレッチ
姿勢が悪いと内臓に負担がかかり講習の原因になるので、猫背に気が付いたらそのつど背かなをぎゅっと押す。
私の行動が奥さんのストレスらしいのですがきっと職場でもみんなから言われていると思うので何が何でも治したいんです。

お互いにがんばりましょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/2 17:28:16

奥様とまったく同じです。
頑張って臭いを克服したいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/5/217:24:48

それでストレスが溜まって、甘いモノばかり食べて胃酸過多なって・・・
悪循環ですよね・・・

おしゃべりしたり、カラオケしたり、活動的になれば治るのに。

人と接するのが怖くなり、面接に行くのも怖くなる。
結局、
誰も助けてくれません。
皆、無情です。
鼻を摘むだけです。
孤独死でもすれば、
「ああすれば良かった」「こうすれば良かったのに」とテレビなどで、取り上げてくれるのでしょう。

com********さん

2012/5/123:51:09

虫歯や歯周病など、口腔内の異常はありませんか?
歯医者に相談してみては?
あと、タバコをお吸いのようならやめましょう。
定期的なしっかりとした歯磨きと口臭予防のグッズを
利用すれば大丈夫だと思いますよ。