ここから本文です

祖母への手土産

fun********さん

2012/5/200:10:51

祖母への手土産

祖母の自宅へ数年ぶりに行きますが、何か手土産を持って行こうと考えています。
祖母は糖尿病を患っているので食べ物以外と考えましたが思い付きません。
何かいいものはありませんか?
ちなみに祖母は長男家族と二世帯で暮らしています。
今回はひ孫を見せるのと、先祖のお墓参りのために行きます。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/5/404:51:06

ひ孫の笑顔が一番のお土産ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2012/5/305:14:16

甘くない食べ物とかどうでしょうか?

佃煮なんかも日持ちもしますし良いかもしれません。

固くないえびせんなんかもいいかもしれません。

日持ちする真空パックのお漬物なんかも。

長男さんに好物を聞いてみるのもよいかも。

喜んでもらえるといいですね!