ここから本文です

群馬の高速バス事故で死んじゃった人って、やはり原形をとどめていなかったのでし...

anm********さん

2012/5/200:44:17

群馬の高速バス事故で死んじゃった人って、やはり原形をとどめていなかったのでしょうか?

閲覧数:
1,272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2012/5/212:35:55

「四肢の骨折がかなり酷かった」という医師のコメントがすべてを物語ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyo********さん

2012/5/213:50:50

あなたは自動車免許持ってます?

ん?

じゃあ運転しない方がいいですね。
悪い相が出てるから・・・自動車を運転するときっと不幸になりますよ。

一応忠告しましたが、後で後悔しないようにね。




なぜかって?

私には全てが見えますから。
何か憑いてますよ。



ヒヒヒ

mup********さん

2012/5/201:05:48

座席配置図を見たら防音壁の直撃を受けた方がいましたが、間違いなく「蝿叩きに叩かれた蝿」状態だったでしょうね。
直撃を免れた御遺体も四肢が削がれたり、頭部が潰れていたと容易に推測され、存命重傷者も四肢等に後遺症が残ると推測されます。