ここから本文です

ディズニーランドの帰宅ラッシュって何時くらいなんですか? はずしたいんで

noeightwipprinさん

2012/5/200:54:54

ディズニーランドの帰宅ラッシュって何時くらいなんですか?
はずしたいんで

閲覧数:
3,679
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sachi729jpさん

2012/5/209:21:41

どちら側に向かって帰るのかにもよりますが・・

千葉方面に帰る場合は夕方以降はずっと混んでます(特に平日は帰宅ラッシュとも重なるので・・・)

東京方面だと20時ごろが一番混むのかな?と思います。
ただそれより早く買えると、こちらも帰宅ラッシュや幕張方面からイベントや野球観戦で帰ってくる人がいるので
そっちの方が割と混んでます。

ただし、東京方面はギューギューに詰められてしまう事はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/218:11:22

パレードが終わった直後にみんな帰りだします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/5/201:17:13

エレクトリカルパレードが終了(通過)する時間以降になります

19:30からのパレード開始なら
20時過ぎから帰宅ラッシュが始まります

花火は歩きながら見る感じかな


子供連れならエレクトリカルパレード鑑賞が限界の時間なので、多くの家族はパレード終了と同時に退園されますよ

bphayatoさん

2012/5/200:56:02

22時くらいだと思います。