ここから本文です

彼の家でHするとほぼ毎回カンジダになってしまいます ホテルなどで彼とHしても大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2012/5/201:54:40

彼の家でHするとほぼ毎回カンジダになってしまいます

ホテルなどで彼とHしても大丈夫なのになぜか彼の家だとカンジダになってしまうんです

あまりに毎回なので彼の家に原因があるのかなと思ってしまいます(・・;)

彼はきちんと掃除もしているし布団も替えました

コンドームもちゃんとつけてます

病院でも相談しましたが偶然だろうと言われてしまいました

カミソリでパイパンにしているのもよくないでしょうか?

無いとは思いますが彼のアパートはもしかしたら霊的なものがいるかもらしいのですが関係あるのでしょうか?(その場所に行くと病気なるというような…)

何かわかる方いましたらアドバイスお願いします(;;)

閲覧数:
1,226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/5/213:37:36

偶然だと思います。
カンジダは疲れてる時や抗生物質などの服用などでなりますし、性器を石鹸で洗うなどでもなります。
彼の家だから多少落ち着かないなど、ストレス=疲れに繋がってるのかもしれません。
膣錠できちんと完治してくださいね。
またカミソリでの処理も毛穴にバイ菌が入りやすいのでおすすめしません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/8 23:17:06

確かに彼といると安心よりドキドキで疲れます カミソリの処理も控えます 回答いただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2012/5/208:40:20

たまたまです。

霊とかありえません。

それより彼との行為の中で何か不衛生な行為があるのではありませんか?


それからちゃんと完治しない状態で性行為を繰り返していませんか?
カンジダ治療中の性行為は禁止です。

症状が軽くなっても薬は使いましょう。
ちゃんと完治したことを確認するまでは、薬も使い切って治療をしましょう。