ここから本文です

シミ・そばかすを消す/美白に効く基礎化粧品ってどのへんが有名ですか?

tom********さん

2012/5/203:08:11

シミ・そばかすを消す/美白に効く基礎化粧品ってどのへんが有名ですか?

閲覧数:
1,993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2012/5/208:15:21

シミそばかすにはプラスリストアのナノHQクリームEXかルミキシル

ブライトニング(顔全体の美白)は
SK-Ⅱセルミネーションエッセンスが人気だと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/2 13:29:20

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

残念ながら化粧品ではシミやそばかすは消せませんし、効きません。

そのシミやそばかすが何故できたかにもよりますが、

消せる=取る
は美容整形でもいかない限り無理です。

化粧品よりもシミやそばかすに効くと言われている内服薬のほうが早いです。

それでも化粧品に期待されるなら、
オバシのオバジC20なら高濃度のビタミンCが入っています。
下記を参考にしてください。
http://www.obagi.co.jp/c/index.html

kuy********さん

2012/5/205:12:49

隠すって意味でしょうか?それともなくしたいのでしょうか?エバンジェリストBBクリームとか結構イイですよ!!


友達がネットショップ開いて安くしてたのでどうでしょう? ってステマか笑
一応、、、、
http://beautykosume.is-mine.net/

rai********さん

2012/5/203:08:55

ソフィーナ・・・かなぁ?