ここから本文です

畑山隆則が世界王者だった時に、素手の渋谷のチーマー三人と喧嘩したら袋にされて...

ful********さん

2012/5/208:39:16

畑山隆則が世界王者だった時に、素手の渋谷のチーマー三人と喧嘩したら袋にされてたでしょうか?ボクサーは蹴りないから、複数相手はキツいですよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km2********さん

2012/5/209:12:34

ボクサーを始めプロの格闘家を舐めたらあかんで!空手の有段者さえ一般人と殴り合いの喧嘩をしたら凶器とみなされ不利な立場にされるんやで!まして世界チャンピオンの人間が素人相手に喧嘩したら、どうなると思う?世界ランカーのパンチの破壊力は想像を絶するモンがあるで!第一、賢明な人間は、むやみに喧嘩なんかせんわ!頭のおかしい人間が多い世の中や!ナイフなんかの凶器を隠し持っている奴も多いし刺されたら終わりや!まぁ、結論だけ言うたら素人なんかはナンボ蹴りを使っても世界チャンピオンの畑山には勝てんっと言う事や!下手したら殺されるで!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

po_********さん

2012/5/209:32:01

いや、畑山さんはもともとケンカ番長でしたからね。さらに世界チャンピオンの拳とあればたかだか渋谷の弱虫チーマーなんて相手にならないでしょうね。しかし現実には100%畑山さんは手を出さないでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる