ここから本文です

畑山隆則が世界王者だった時に、素手の渋谷のチーマー三人と喧嘩したら袋にされて...

ful********さん

2012/5/208:39:16

畑山隆則が世界王者だった時に、素手の渋谷のチーマー三人と喧嘩したら袋にされてたでしょうか?ボクサーは蹴りないから、複数相手はキツいですよね

閲覧数:
179,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km2********さん

2012/5/209:12:34

ボクサーを始めプロの格闘家を舐めたらあかんで!空手の有段者さえ一般人と殴り合いの喧嘩をしたら凶器とみなされ不利な立場にされるんやで!まして世界チャンピオンの人間が素人相手に喧嘩したら、どうなると思う?世界ランカーのパンチの破壊力は想像を絶するモンがあるで!第一、賢明な人間は、むやみに喧嘩なんかせんわ!頭のおかしい人間が多い世の中や!ナイフなんかの凶器を隠し持っている奴も多いし刺されたら終わりや!まぁ、結論だけ言うたら素人なんかはナンボ蹴りを使っても世界チャンピオンの畑山には勝てんっと言う事や!下手したら殺されるで!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

po_********さん

2012/5/209:32:01

いや、畑山さんはもともとケンカ番長でしたからね。さらに世界チャンピオンの拳とあればたかだか渋谷の弱虫チーマーなんて相手にならないでしょうね。しかし現実には100%畑山さんは手を出さないでしょう。