ここから本文です

高卒で新入社員の給料はどのくらいですか? 自分の給料が少ないきがして 初...

pie********さん

2012/5/209:36:46

高卒で新入社員の給料はどのくらいですか?

自分の給料が少ないきがして

初任給はいつもより少なく設定されてるんですか?

閲覧数:
1,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サクラさん

編集あり2012/5/209:52:30

だいたい、大卒で事務職の初任給が税込み18万円程度でしょう。

専門・短大はそれより1~2万円程度少なく
高卒は、それよりまた少ない計算です。


>>初任給はいつもより少なく設定されてるんですか?

これ意味が分からないのですが、
研修期間を設けているなら、研修後に昇給する可能性がありますが、
正社員の場合は、あんまり聞きませんね。

普通次に給料が上がるのは、来年の4月ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(832,767件)

一般社員もしくは店舗限定社員/パチンコ店/正社員/OPUS延...
  • OPUS延岡店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県延岡市
パチンコの求人
【宮城県/仙台市】利用者様も職員も大切にする職場保育所...
  • 株式会社サクシード
  • 正社員
  • 月給15万円〜17.4万円
  • 宮城県仙台市泉区
リスジョブ
甲羅の成長、すなわち地域の食文化の発展のために 共に活...
  • 株式会社甲羅
  • 新卒採用
  • 月給20.6万円〜22.8万円
  • 愛知県
ツノル
キッチン・ホールアルバイトスタッフ・ケーキキッチン マ...
  • マルデナポリ上野毛店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
【介護職】正社員/【静岡市清水区】車通勤OK!
  • 百葉の会 鶴舞乃城
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県静岡市清水区
クリックジョブ介護
その他の携帯電話ショップ・携帯販売[販売系/携帯電話ショ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 長野県上田市常田
らくらくアルバイト
【半田市】医療法人ケアマネジャー増員募集! ≪未経験OK!...
  • 介護老人保健施設 LA・LA・LA
  • 正社員
  • 年収325万円〜
  • 愛知県半田市更生町
ケア人材バンク
\自動車学校*受付/<残業なし>ゆったり環境が魅力オフ...
  • 株式会社ディンプル 中日本営業部
  • 正社員
  • 月給14.9万円〜15.4万円
  • 愛知県名古屋市西区
美受
2020年度 新卒採用 【正社員】auショップ窓口/au法人営業
  • 株式会社 イー・コード
  • 新卒採用
  • 月給14.7万円〜16万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(9)
ジョーナビ新卒2020
2020年度 新卒採用 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

td0********さん

2012/5/210:26:42

手取りで13万前後なら妥当でしょう。