ここから本文です

学校の創立100周年記念祝賀会の案内がきました。子どもが小さいため欠席なので...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:02:11

学校の創立100周年記念祝賀会の案内がきました。子どもが小さいため欠席なのですが、返信になんと書けばよいですか?(会の盛会をお祈りしますとかなんとか書くのですよね?)常識として書く言葉を教えて下さい。

閲覧数:
28,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:10:04

創立100周年、誠におめでとうございます。
あいにく当日は所用の為、欠席とさせて頂きます事をお許し下さいませ。
○○学校の益々のご発展と祝賀会のご成功を心よりお祈り申し上げます。

では、どうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:26:22

創立100周年おめでとうございます。
残念ながらあいにく都合が付かず出席できませんが
祝賀会のご盛会と 皆様の益々のご健勝をお祈り致しております。

***いかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:10:41

おっしゃる通りです。
所用あり出席できませんが盛会をお祈りします。