ここから本文です

エクセルにてB1セルに土日祝日を除いた翌営業日を表示させたくて

exc********さん

2012/5/212:10:03

エクセルにてB1セルに土日祝日を除いた翌営業日を表示させたくて

=WORKDAY(TODAY(),1,A1:A18)という式を入れたのですが、どうしても『#NAME?』が表示されてしまい、うまく表示されません。A1:A18には『2012年1月1日~2012年12月24日』までの祝日データがそれぞれ入力されています。
何かセルの書式設定等が悪いのでしょうか?
セルの書式で表示形式は、ユーザー定義 yyyy"年"m"年"d"日"(aaa)がという設定になってます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2012/5/213:27:34

Excelのバージョンが書かれていなかったのでExcel2007か2010と思いこんでいました
2003までは
分析ツールのアドイン設定が必要です
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/383workday/workday.html

質問した人からのコメント

2012/5/8 10:32:11

降参 アドイン設定したら出来ました!感動です!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2012/5/212:25:37

ツール、アドインで「分析ツール」はアドインされてますか?
分析ツールをアドインしていなければ、関数自体が使えずエラーの結果で「#NAME?」が表示されますよ。