ここから本文です

毎日缶ビール1本チューハイ1本は飲み過ぎですか?

cx3********さん

2012/5/214:31:03

毎日缶ビール1本チューハイ1本は飲み過ぎですか?

閲覧数:
1,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

編集あり2012/5/217:07:47

こんにちは。
アルコール摂取に関しては、個人差がかなり大きいように感じます。
元々生まれ持った体質、および体調等によっても左右されるでしょう。

個人的には、‘飲み過ぎ’までは行かない量のように感じます。
あくまでも、飲んでから程良くフワ~ン…という気分=いわゆる‘ほろ酔い’
気分で留めておく程度に飲むのが理想であり、美味しいお酒の飲み方でも
あるかと思われます。気分が悪くなるまで飲むのは、本末転倒でしょう。

僅かでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/5/3 11:27:39

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2012/5/214:33:19

そんな事ありませんよ!
私も毎日500のビールを2本飲みますし。
本当に飲む人はもっと飲みますよ~