ここから本文です

ウルトラマンの歌とかはダンスソングになりますか? 「ズンズンチャチャズンズン...

ika********さん

2006/7/614:27:47

ウルトラマンの歌とかはダンスソングになりますか?
「ズンズンチャチャズンズンチャ♪」っていう、やつです。
他のウルトラマンは、どうですか?

(´・ω・`)

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

編集あり2006/7/710:21:26

ああ、何か、あれに合わせて子供たちが踊ったりすると、いい雰囲気かも知れませんね。
あとは、
『ウルトラマンティガ』の主題歌、

「TAKE ME HIGHER」

なんて、いかがでしょう?
踊るにはイイと思いますよ。
何しろ、歌っているのが「V6」です、歌ってる本人達が踊ってるぐらいですんで(^_-)
(ちょっと「ダンス」の意味が違ってくるけど。)
昔のシリーズですと、『帰ってきたウルトラマン』の主題歌ぐらいでしょうか、
ダンスソングとして使えそうなのは。
あ、ウルトラマン80とかもイイかも。
Aとかレオとかは、歌が明るくないですからね。
タロウも悪くないけど、テンポが中途半端に速いような・・・(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoz********さん

2006/7/614:32:36

「新世紀ウルトラマン伝説」とかあるし・・・・・・・・・・・・・・