ここから本文です

主演もの対決 “オダギリジョーさん主演もの”と“前田敦子さん主演もの” どち...

zin********さん

2012/5/216:03:23

主演もの対決

“オダギリジョーさん主演もの”と“前田敦子さん主演もの”

どちらかの主演ものしか視聴できない場合、あなたが視るのはどち!?

※内容は問わないでお考えください。

補足私も“オダギリジョーさん主演もの”

オダギリジョーさん,3
前田敦子さん,0

オダギリジョーさんの勝ち☆

オダギリジョー,ジョダギリダー,前田敦子,ズバリオジョギリダー,オダギリジョーさん主演,にんにん,前田敦子さん主演

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

リクエストマッチ

2012/5/216:53:34

オダギリジョーさん★今の時点で、彼が出た映画の本数が多いし面白い印象があるからです

質問した人からのコメント

2012/5/2 19:21:13

成功 みなさんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

リクエストマッチ

2012/5/217:17:34

ズバリオジョギリダーーさんの映画です! 前田さんはもう48じゃなくなりますかりね!まあ48の中では一位になってたんですかね…とにかくジョダギリダーーさんの映画が観たいです!ジョダギリダーーさんは良い役者さんだと思うので、回答はジョダギリダーーさんです!えっ間違えてる?あっオダギリジョーさんでした!って事で自分が似ているのはオダギリジョーさんです!フェ~何の話~にんにんにん!にんにんにん!にんにんにんからにんにんにん!大きな声でオッパイちょーだいっでわっとうっドロンッ

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る