ここから本文です

スキーの道具に詳しい方教えてください。 27歳女性、脚力はまあまあ、スキー経...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:32:55

スキーの道具に詳しい方教えてください。
27歳女性、脚力はまあまあ、スキー経験無し、スノーボード暦5年の人に適している板を教えてください。(ジャンルではなくモデル名でお願いします。)検討しているのは去年モデルか今年モデルです。安くて、中級くらいまでなら不満の出ないくらいのモデルを教えてください。お願いします。

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:49:03

板、ですよね。
サロモンのデモ8にレディスモデルがあります。デモンストレーター向けに開発されたスキーなのでクセも少なく、乗りやすいと思います。深雪やバーンでも安定して曲がれます。
(自分は同じシリーズの10パイロットです)
27歳といえば体型もほぼ決まり、これから買う板は大事に使えば一生モノです。スノボ歴があるとのことなので、すぐに上達することと思います。どちらかというと中~上級モデルかと思いますが、長く使うことを考えれば、これくらいのモデルがカッコイイと思いますよ。(ブーツも同じサロモンで揃えちゃいましょう)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:49:43

rdssiなんか、良いと思いますヨ、女性に人気が有ります。
価格は、参考のURLを貼っておきますので、見てください
去年のモデルで十分です
http://harisen.web.infoseek.co.jp/geto/gear-ski.html#ski-rossi