ここから本文です

インスタントfxシステムという自動売り買いのシステムがありますが、初心者でも...

ike********さん

2012/5/219:43:43

インスタントfxシステムという自動売り買いのシステムがありますが、初心者でも安全に使えるものでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinokoさん

2012/5/220:57:34

金融商品取引法違反の商品ですね。
犯罪品です。
犯罪者がまともなものを販売するわけが無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/220:33:48

その手の自動売買ソフトは99.999…%以上インチキです。
よく言われる事ですが「本当に儲かるシステムなら人には売らずに開発した人だけで使った方が儲かるはず」だからです。

ham********さん

編集あり2012/5/219:48:41

>インスタントfxシステムという自動売り買いのシステムがありますが、初心者でも安全に使えるものでしょうか?

デモトレードで使うのでしたら、初心者でも安全です。
リアルトレードで使い出したら…、たぶん、「地獄を見る」ことになると思います。