ここから本文です

大学の看護学部に行って、看護師になりたいのですが、読んでおいたほうがいいおす...

que********さん

2012/5/220:19:28

大学の看護学部に行って、看護師になりたいのですが、読んでおいたほうがいいおすすめの新書はありますか?
できれば最新のでお願いします。
教えてください。

補足説明不足ですみません。
どちらの意味からでも結構です。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2012/5/607:59:33

毎日,新聞の社説を読んだほうがいいと思います。
できれば、毎日,社説を原稿用紙にうつしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(490,872件)

「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート酒田(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県酒田市末広町
マッハバイト
時給1600円~の看護師
  • 時給1600円~の看護師
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 宮城県石巻市
ブレイブ
看護師 | 二川病院(訪問看護師) | 残業ほぼナシ!二川駅...
  • 二川病院(訪問看護師)
  • 正社員
  • 月給24.4万円〜27.2万円
  • 愛知県豊橋市
コメディカルドットコム
看護職 【名古屋市南区】病院で看護師・准看護師募集
  • 株式会社一榮 ピックアップ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市南区
介護求人ナビ
看護師(病院/外来での業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給23.9万円〜
  • 東京都荒川区荒川
求人アスコム
はいなん吉田病院【看護師】
  • 医療法人社団八洲会 はいなん吉田病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県吉田町神戸
しずおか看護師ネット
看護師/准看護師の求人 / 【JR総務本線 市川駅 徒歩7分】...
  • らいおんデイサービス市川
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市川市市川
ジョブメドレー
看護師・准看護師・看護助手 【残業ほぼナシ◎日勤のみ♪週...
  • 株式会社サフラン メディカルサフラン
  • 正社員
  • 月給17万円〜24万円
  • 群馬県甘楽町
はたらこねっと
看護師(病院・病棟での業務)
  • エルユーエス関西(7734)看護師(病院・病棟での業務)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 奈良県奈良市
イーアイデム
【新着】准看護師 × 日勤常勤|訪問介護ステーション
  • セントケア松山訪問入浴センター
  • 正社員
  • 月給23.9万円〜30.7万円
  • 愛媛県松山市
看護のお仕事

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/5/305:42:55

それは 面接対策で、という意味から?看護学部受験生の常識として、という意味から?どちらでしょう?