ここから本文です

大学の看護学部に行って、看護師になりたいのですが、読んでおいたほうがいいおす...

que********さん

2012/5/220:19:28

大学の看護学部に行って、看護師になりたいのですが、読んでおいたほうがいいおすすめの新書はありますか?
できれば最新のでお願いします。
教えてください。

補足説明不足ですみません。
どちらの意味からでも結構です。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2012/5/607:59:33

毎日,新聞の社説を読んだほうがいいと思います。
できれば、毎日,社説を原稿用紙にうつしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(537,203件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア 下石神井(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都練馬区下石神井
マッハバイト
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート松本(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 長野県松本市庄内
ニフティパート・派遣
時給1600円~の看護師
  • 時給1600円~の看護師
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 宮城県石巻市
ブレイブ
【新着求人】准看護師・日勤常勤
  • 平和台病院
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜23万円
  • 宮崎県宮崎市
看護のお仕事
デイサービスセンター看護師 年間休日は126日 完全週休2日...
  • 社会福祉法人 三木市社会福祉協議会
  • 業務委託
  • 月給26.1万円〜27万円
  • 兵庫県三木市
ディースターNET
看護師 | Welfare森之宮(看護師) | 【城東区森之宮】201...
  • Welfare森之宮(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市城東区
コメディカルドットコム
【看護師・准看護師】残業なし/高時給/人間関係◎の魅力が...
  • 株式会社CareerStar X112185□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,200円
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
時給1700円~の看護師
  • 時給1700円~の看護師
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 宮城県石巻市
ブレイブ
【新着求人】准看護師・常勤(夜勤有り)
  • 那須中央病院
  • 正社員
  • 月給24.6万円〜
  • 栃木県大田原市野崎
看護のお仕事
看護師 | すみれ病院(外来看護師) | 外来看護師の募集!...
  • すみれ病院(外来看護師)
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜26.9万円
  • 大阪府大阪市城東区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/5/305:42:55

それは 面接対策で、という意味から?看護学部受験生の常識として、という意味から?どちらでしょう?