ここから本文です

成人が未成年と同意でセックスすると淫行条例に違反して捕まるのでしょうか?

hey********さん

2012/5/220:40:09

成人が未成年と同意でセックスすると淫行条例に違反して捕まるのでしょうか?

閲覧数:
8,706
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/5/220:58:20

未成年側が訴えるとほぼ間違いなく捕まります。次に真剣交際かどうかを検察が裁量して実質的に100パーセント送致されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「淫行 同意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2012/5/221:33:04

理由無きして、性欲の為に18歳未満と性行為をすると、
「都道府県淫行条例」・「児童福祉法」に該当します。
淫行条例は、都道府県によって、処罰が異なってきます。
都道府県淫行条例の観点から、問題は、年齢です。
婚姻を目的とし、相互間の同意の上、金銭の授受が
無ければ、上記の都道府県淫行条例には該当しない
でしょう。
現行法では、13歳未満の女性と性行為の同意が
あったとしても、「強姦罪」が成立します。

アバター

ID非公開さん

2012/5/221:08:58

未成年と同意でセックスすると別に同意だからいいけれど、
同意じゃないと本人が言い出したら逮捕される。
未成年育成条例ってもので。
中学校の女性教師が男子中学生と性的関係が
男子中学生が学校でしゃべってばれたケースが有るけれど
中学校の女性教師は懲戒免職。
中学校の女性教師が男子中学生を無理やりはできないわけで。
固くならないと・・・・同意がないとできない男子中学生が学校でしゃべってばれた
なんでしゃべるのかな??????