ここから本文です

あれ!?指原惨敗。乃木坂46とのデイリーオリコンシングルCD対決は 乃木坂4...

say********さん

2012/5/221:35:04

あれ!?指原惨敗。乃木坂46とのデイリーオリコンシングルCD対決は
乃木坂46の圧勝でしたがまあ当然の結果ですか?


乃木坂ファンは今ごろ
『指原シャンプーで頭洗って出直してこいや!』

って笑ってますかね?
それにしてもここまで大差がつくと予想してました?

[指原]5万7000枚
[乃木坂46]11万1000枚

閲覧数:
760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/5/300:03:11

乃木坂が圧倒的有利


乃木坂はデビューシングルよりは上げてくる(ぐるぐるカーテン初日8万)
指原はまゆゆ(シンクロ初日5万)よりは売れない、又は指祭で同等ぐらいと予想

ほぼ予想通りでした。

逆にまゆゆを抜いた、指原は大健闘だと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/3 03:37:39

感謝 仰る通りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/5/222:59:39

勝負は
乃木坂46が勝って当然
ポイントは
ネットで販売される個別握手券付CD
ファンは複数のメンバーと握手したければ
複数枚買うからね
それと指原ファンは
AKB総選挙控えているから
力入れられないよ

指原はよくやった
板野よりいいんじゃないの?

tomoさん

2012/5/221:40:45

正直指原が勝つと思ってたからダブルスコアにビックリ。
この結果を見た指原ファンがウィークリーチャートまでに追い上げてくれたら面白いなーと思ってます。