ここから本文です

ガンダムAGEのキオ編のOPについて

g2_********さん

2012/5/223:34:26

ガンダムAGEのキオ編のOPについて

ガンダムのキオ編が始まりましたが、そこのOPで新キャラと思われる紫髪のツインテールのキャラがいました。
まだ雑誌などでも情報がでていないキャラだと思うのですが、どういうキャラの設定と予想されますでしょうか?
その辺の予想の回答をお願いします。
あと他にもOPやEDから予想される今後の展開もあれば、回答していただけると幸いです。

閲覧数:
462
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2012/5/414:44:39

ヴェイガン側のパイロットだと思います
キオ達と仲良くなってヴェイガンとの和解との
きっかけになるんじゃないかと思います

質問した人からのコメント

2012/5/5 08:39:17

笑う みなさん、回答ありがとうございます。
登場するのが今から楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/5/421:19:16

他の方と同じくヴェイガン側のパイロットだと思います。
OPでファルシアらしきMSがあるのでそれのパイロット、又はユリンのクローンという説も一部ではあるみたいです
まぁたぶんまた他の方と同じような回答になってしまいますがキオと出会い、和解へもっていくキャラだと思います。
文章力なくてすみません^^;

gidykbbzさん

2012/5/418:33:55

Xラウンダー能力の高いヴェイガンのパイロットだと思います。
ゼハートの恋人とか、身内という可能性もありますが。
あとは他の方も書かれたように、何らかの形でキオと関わってくるのではないでしょうか。

wwwさん

2012/5/223:46:26

ヴェイガンの赤いMSの隣に映ってる白っぽいMSのパイロット。
役柄的には、キオに負け続ける凄腕パイロットぐらいでしょう。
フォウまで持っていくには話数が足りないかな?と。

あと、アセムが宇宙海賊で復活。
ゼハートはガンダム型のMSを入手。
最終決戦で巨大なものが地球に落下するのをフリットが止めて
地球が救われて、フリット行方不明。
ヴェイガンは地球に土地をもらって平和に生活。
そこでゼハートはいい奴になって活躍。

全て妄想です。

Yahoo!知恵袋 特別企画