ここから本文です

交際している彼女が経験人数を騙していたのですが・・・ 皆さんなら別れますか? ...

mis********さん

2012/5/304:13:16

交際している彼女が経験人数を騙していたのですが・・・
皆さんなら別れますか?
ちなみに多いです・・・

閲覧数:
512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2012/5/304:14:30

お前は彼女の一体何が好きで付き合ったの?

しょうもない男だなお前

質問した人からのコメント

2012/5/3 04:37:15

皆さんの回答を見て大切なものを取り戻せた気がします。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifa********さん

2012/5/304:26:49

大人だったら、相手の初体験の年齢や、経験人数なんて聞かないものだと思うけど…

そんなに気になりますか?

一時的でも、ちゃんとお付き合いした相手とだったら、気にしなくていいのでは?

ナンパで数が増えた場合は別ですが…

彼女が誠実で、浮気をしない人間であれば、そのまま付き合ってもいいでしょう。

それよりも、性病が心配ですね。

子宮痙癌も、ピラローマウィルス保持者の男性から移されちゃうんですよ。

そんなに人数が多いのであれば、性病と子宮痙癌にの検査をお勧めするべきです。

結果が出てから、考えても遅くはないでしょう。

jan********さん

2012/5/304:22:42

経験人数を気にしすぎじゃないですか?
「○人ぐらいが普通」とか世論に流されて、別れるのはあまりにもったいない気がします。その人が運命の人かもしれないですし。

僕自身男なので、どうしても男性目線でしか考えられないトコロがあるので、女性の方の意見を参考にした方が良いと思います。

jpy********さん

2012/5/304:21:56

お前そんなことで別れようとか思うなら、恋愛すんなよ。
彼女の気持ち考えたことあんのか?
秘密を明かすってきっと彼女も勇気いったぜ!!

もっと今を大切に生きろよ、バカヤロー。
俺が女だったらお前みたいな男いらないわ。

gan********さん

2012/5/304:19:15

何が問題なの?

貴方を傷つけたくないから少なめに言ったはずなのに・・・

それを騙したなんて・・・

一回終了したら全部同じだよ!

彼女のことホントに愛しているなら・・・

そんなこと聞くな!

結果的に気分良くないんだろ!

ちっちゃすぎます!

y79********さん

2012/5/304:17:14

過去にこだわるなら処女探せよ

つーかマジ小さえ。彼女がむごい