ここから本文です

100枚。男性に質問。 できれば既婚者で奥さんとSEXレスの方? レス状態から...

keiji_225さん

2012/5/305:56:25

100枚。男性に質問。

できれば既婚者で奥さんとSEXレスの方?

レス状態から再び復活した人いますか?きっかけは何ですか?

他で処理してますか?例えば、風俗とか愛人とか?

奥さん

とのSEXは良いですか?

質問してる私は今年はまだ一回しかしてません…正直、妻とする気になれない。

なんでも受け入れますから回答を待ってます。

補足妻はほとんど毎日、寝る前には
お風呂入りません。朝に入ります。

普通は寝る前にお風呂入りますよね。そんなだから…レス状態です

閲覧数:
3,694
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc12409nさん

2012/5/307:20:14

相談者様は現在寝室は別にしておられますか。もし別室ならそれから直します。お互いが近づくのが基本です。そして考えます。妻のどこが気に入らないのか。しかし貴男も人間なら同じように欠点があります。それも考えてください。化粧が気にくわないなら、デパートへ連れて行って貴男好みの化粧をさせる、ついでに化粧品を買ってやる。服が気に入らないなら自分好みの服を提案する。
私は54歳、妻子持ちですが、妻は打算で私と結婚したような女です。でも妻を抱きたいのです。が、妻は腰痛とかいってセックス拒否です。今、一階のこたつの部屋で寝ています。仮面夫婦のようなものです。
一度検索してみてください、「レモンティの香り」で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganchan00603さん

2012/5/306:05:44

奥さんとする気になれない原因があるわけでしょ?

まずはそれを解決しないと!

SEXは夫婦それぞれが育てていくものですから・・・

他人がこうしたらとか・・・

こういうきっかけだったとか・・・

必ずしも貴方にマッチするとは限りません!

とにかく貴方がどうしてする気にならないのか考え・・・

奥様の本心の聞き・・・受け入れて・・・

今後出会った頃のような気持ちをどうしたら維持できるのか・・・

とことん話すしかないでしょ!

お互いきっと何かあるはずです!

yuki1484877さん

編集あり2012/5/306:10:22

女だけど失礼します。
うちも今年した覚えないですー!
主さんは奥さんと気持ちよくないんですか?
なにがするきになれない原因なんですかね?
うちは旦那が自己中エッチで嫌なんで自分でしますo(^ω^;)o
子供ももういらないからそれもあります…

でも考えてみたら旦那から誘われてもないんで私のこと嫌いなのかなぁとかせつない気もしますが苦笑
疲れてるからとか子供と一緒に寝てるから無理っていつもいわれますー別にベットじゃないとこでもいいのにって思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。