ここから本文です

受け身で口下手で空気読めない人間は死んだ方がいいですか?

rak********さん

2012/5/306:39:05

受け身で口下手で空気読めない人間は死んだ方がいいですか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/5/609:08:18

そんなことありません、
命を粗末にしないでください。

少しづつ変えていけば、いいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ズンくんさん

2012/5/306:40:56

だめだろ
人間である以上生きていくしかなか