ここから本文です

ヤマト運輸(クロネコ)で、荷物の 送料全額を相手負担で発送したい のですが、...

アバター

ID非公開さん

2012/5/312:12:38

ヤマト運輸(クロネコ)で、荷物の
送料全額を相手負担で発送したい
のですが、どうすればいいですか?


補足意見ではなく、回答お願いします

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/5/312:19:40

着払いで送ればOKです。着払いと書いた送付状があるので、それを使ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/3 12:21:15



とても助かりました

ありがとうございました


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tue********さん

編集あり2012/5/312:18:06

おいおい…大丈夫かよ…
うわぁ…