きさらぎ駅について

きさらぎ駅について いろいろ検索しているうちに、きさらぎ駅については概要がはっきりしてきました。 ところで、新浜松23:40分発の電車(遠州鉄道)は、終点(西鹿島駅)に、0時13分に到着してしまい、相談主の「0時25分ごろに到着」という投稿に合わないのですが… 何らかの都合で直通?とも考えたのですが、西鹿島から、天竜浜名湖鉄道へは、線路がつながっていないので、回送での直通もできません。 釣りのような…リアルのような感じですけど…真相はどうなんでしょうか?

ベストアンサー

5

読んだことありますが、もちろん創作の話ですよ。 あぁ怖かったなーって楽しむ話です。

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

遠州鉄道には年末の週末に、「ミッドナイトトレイン」という臨時列車があります。 新浜松を24時に出て、西鹿島には24時33分につきます。 本当の話だと仮定すると、美園中央公園駅か小林駅くらいですね…