ここから本文です

高校一年生が中学二年生と付き合ったらロリコンになりますか?

THUG LIFEさん

2012/5/313:21:57

高校一年生が中学二年生と付き合ったらロリコンになりますか?

閲覧数:
1,790
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/313:30:51

ならないと思います。


・・・・・・あ、その『高校1年生』が定時制高校1年(60歳)だったとしたら話は別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jol********さん

2012/5/600:48:03

ロリコンの対象に中学生は含まないと思いますよw

それに、二人とも年だってそんなに離れていないし(`・ω・´)

ari********さん

2012/5/414:01:50

普通にいますよ。
全然大丈夫です。

kan********さん

2012/5/313:30:56

そんなのはロリコンではないですよ。

てか、ロリコンって意味分かってないでしょう。

あと勉強は怠るなよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2012/5/313:28:45

まあ、なかのいいご兄弟だこと

bat********さん

2012/5/313:26:00

では二十歳が十八と付き合ったらロリコンですか?