ここから本文です

スマホ初心者です。 アプリを開こうとしたら強制終了させられます。 スマホ...

rin********さん

2012/5/315:42:07

スマホ初心者です。

アプリを開こうとしたら強制終了させられます。

スマホに入ってるアプリ全てではありませんが‥

なぜこうなるのでしょうか?

また、対処法を教えてください(;_;)

よろしくおねがいします。

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/5/320:17:24

前の回答者さん以外では終了するときバックキーやメニューキーで終了させずに強制終了(タスクキラー系アプリやホームキー長押しでの一覧からの終了)させた。

何回も同じようになるのなら一度アンインストールして再インストールすればいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2012/5/315:53:04

1.メモリの空きが少ない。
2.端末とアプリの相性が悪い。

のどちらかですね。
とりあえずはメモリを空けるぐらいしかないです。