ここから本文です

歯のホワイトニングジェルについての質問です。オパールエッセンスとナイトホワイ...

pek********さん

2012/5/315:51:09

歯のホワイトニングジェルについての質問です。オパールエッセンスとナイトホワイトというジェルの購入(15%~20%)で迷っています。

2つの商品の違いなどはあるのでしょうか?

おすすめがあれば教えてください。

値段は問いません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,958
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/5/319:08:47

両方取り扱ったことがありますが、オパールエッセンスの方がよく白くなった経験があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2012/5/316:49:04

値段を問わないのであれば、歯科医院で受けた方がよいと思います。

自宅でホームホワイトニングの場合、トレーを合わせるのがかなり難しいので、効果が出にくくなると思います。