ここから本文です

長々とありがとうございました。 確かにその通りかもしれませんね… 今の自分にと...

アバター

ID非公開さん

2012/5/319:58:24

長々とありがとうございました。
確かにその通りかもしれませんね…
今の自分にとっては彼女がなくてはならない存在になっています。今後は外で会えるのは同伴だけかもしれません。その同伴も

昼間の仕事の都合で断られます。
そこでお願いです。今、ぼくがすることは何なのですか?選択肢としてもう少し通って外で会えるようにもっていくのはないんですか?
もう店には行かない意志を伝えることなんでしょうか?

この質問は、shu********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

リクエストマッチ

2012/5/417:07:24

本気で悩んでいるようなので皆そんな冷たくは言いたくはないと思いますが、現状をざっと見た限り本当に深入りはやめたほうがいいです。
今の自分にとっては彼女がなくてはならない存在になっています。→出会いがないのでそう思うだけですよ。数ヶ月しかたっていないのに全てを占めるとは思えません。婚活パーティーや他の出会いでも女性と関わっていけば良いと思います。

同伴も外でも会えないで店だけってのは本当に都合のよい客になってしまっていると思いますよ。
ホントに挽回は難しいです。このまま都合よくお金を使わされるか、ここでやめるかで私はやめたほうがよいと思いました。

あなたができることは貴方の将来を考えこんなところでしょうもないお金を使わずに、この子は諦め、今を楽しみ、貯金、自分磨きを最優先に考えたらよいと思います。彼女のためにできることなど殆ど無いでしょう。キャバクラで指名し続けるぐらいです。

選択肢としてもう少し通って外で会えるようにもっていくのはないんですか?→外で会えたからといって付き合えるわけじゃないです。現状でもその0地点にも立っていないので、これから先も無いとおもいます、何度か外で会えたとしても店に連れて行かれるでしょうね。同伴として。

もう店には行かないから外で会おうよと最後に誘ってみて諦めルのが一番 あなたの為に良いと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる