ここから本文です

女子大生で初めてバイトを始めようかと思っています できれば女性の歳上の方と...

ah7********さん

2012/5/320:27:06

女子大生で初めてバイトを始めようかと思っています

できれば女性の歳上の方とはあまり働きたくありません。怖いイメージがあります

どのようなバイトがおすすめでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2012/5/512:24:02

今はいなくても後から入ってくる可能性はどうしてもあります。それでも嫌な場合おばさんにキツイ仕事を選ぶしかありません。

身体が資本の仕事です。工事現場は男メインですし、風俗は個室待機もあるので基本的にあまり他人と絡みません。

家庭教師等常にピンの仕事もありますがお客さんが確実に歳上の女性です…

質問した人からのコメント

2012/5/5 20:49:53

感謝 ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,483,415件)

イタリアンレストランのご案内スタッフ
  • 株式会社ユニコン SALVATORE CUOMO & BAR 福山
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 広島県福山市東桜町
求人アスコム
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜880円
  • 福岡県福岡市中央区天神
はたらくぞドットコム
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
タリーズコーヒーのレジスタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
株式会社ユニコン
【ファミマ!!STAFF】レアバイト都庁内でオシゴト短時間OK...
  • ファミマ!! 東京都庁第二本庁舎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区新宿
マイナビパート
【日払い・週払い】多摩動物公園での迷子の案内・巡回・セ...
  • SHINTEI警備 八王子
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 東京都杉並区
ガクバアルバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン かつや福岡行橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県行橋市西宮市
求人アスコム
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ゴルフ練習場の受付スタッフ
  • ハンドレッドゴルフ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県白山市曽谷町
株式会社白山グリーン倶楽部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2012/5/320:42:38

どのようなバイト先でも大体40代50代いらしゃいますよ。

儲けにくい塾・・・くらいしかないんじゃないでしょうか。


キツイいからいないだろうと思われがちな飲食店にもおばちゃんはたくさんいました。
コンビニも結構いましたしね。
下見して、コンビニの夕方とかいなさそうな時間帯に応募するのはいいかもしれません。