ここから本文です

関西のパワースポット

アバター

ID非公開さん

2012/5/322:01:30

関西のパワースポット

明日関西のパワースポットへ行こうと思います。
そこで大神神社か住吉大社で迷っています。
どちらがオススメですか?
ちなみに願い事は人間関係運、主に仕事運と恋愛運です。

閲覧数:
2,319
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2012/5/720:17:34

関西にも神社にも詳しくないので申し訳ないですが、あなたの願いの神様を奉ってる方の神社がいいかも!
パワースポットとかって信じてないけど、神様っていつも不在の所でも、然るべき人が行けば、降りてくると思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しかぽんさん

2012/5/419:33:58

どちらも、神様がおられるからパワースポットになるのです。また、そこに行ったから良い事は起こりません。謙虚な気持ちが伴わなければ、神様には見向きもされません。また、住吉大社はしりませんが、大神神社は巳様(白蛇様です)。災いごとを退けるのにお力を貸してくださります。パワースポットだから、恋愛運などなんでもありではありません。神様も専門職です。もう少し調べてから、行かれる方が良いです。

yka********さん

2012/5/402:50:24

まず……神社はパワースポットじゃありません
神社は神社です

どちらもオススメだけど大神神社かな
霊水も頂けるしね

mat********さん

2012/5/322:25:55

街中にある、住吉さんより三輪さんにお参りして三輪山に登る方がパワースポット感は高いでしょうね。

あなたの願い事がどうなるかは、神ならぬ身の私には判りませんけど